FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

2011年3月25日梅田店のスタッフ日記(その2)

先週に引き続き、梅田店から松本がお送りします。

大震災から2週間が経ちました。

避難所生活で、その日生きるのが精いっぱいの状況なのにもかかわらず
被災者の方が『こっちは大丈夫だよ』と、
テレビカメラに向かってお話されている姿に
人間の信じられないほどの強さを感じます。 

私たちはそれを見て、涙している場合ではありません。
できることをそれぞれ考え、
力になれるよう日々過ごしていきたいと思います。

NOCEで商品をご購入いただいたお客様には、運送上の混乱の為
お届けが滞る事態が生じ、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お客様に、配送状況をご連絡させていただいた際は
非常にあたたかいお言葉が多く
『仙台、都内のスタッフは大丈夫?』
『倉庫は倒壊していないの?』
『東北のことを考えると・・・、いつでもいいです』
などとお気遣いいただき、とても胸が熱くなりました。

ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

さて、早いもので3月も下旬に差し掛かりましたが、
真冬のような寒さがまだまだ続いています。
比較的暖かい梅田の街にも、ちらほらと雪が舞うという・・・

春が待ち遠しいです!!

そんな時、ふと見つけた小さな春の訪れ♪

寒桜(かんざくら)
0325umeda1.jpg

寒緋桜(かんぴざくら)
0325umeda2.jpg

あんずの木です。
0325umeda3.jpg

早いものでは1月・2月から開花するものもあるそうですが、
この日の気温8度。
寒さ、強風にも負けず確実に春に近づいているのだなと
少し元気をもらえました。

寒桜の花言葉を調べてみると『善行』。
日本が一刻も早く元気を取り戻せる為に大切なことですね。

梅田店では良い商品をご提供できるよう、日々頑張っています!
関西ならではのオモシロスタッフも多数・・・★

0325umeda4.jpg 皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト
[ 2011/03/25 10:30 ] 店長日記 梅田店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

noceumedaten

Author:noceumedaten
【家具・インテリア
NOCE梅田店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック