FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ
-別アーカイブ  [ 2008-01- ] 

2008年1月4日梅田店長の日記

2008年がスタートしました!

新年明けましておめでとうございます。



梅田店店長の竹内です。

当店は関西の中心に位置する場所柄、大阪はもちろんのこと、

京都、滋賀、四国など遠方からも毎日たくさんのお客様が来店されます。

関西のお客様は陽気な方が多く、
笑いに包まれた店内は日々活気に満ちており、

スタッフもラテン気質の明るく元気で梅田色に染まっております。



さて、皆さんの今年のインテリア計画はどんな風でしょうか?

引越しをしてゼロからお部屋つくりをはじめる方はどんなテイストにしようか、

家具はどの程度そろえようか・・・

新しく始まる生活をあれこれ想像して心浮き立つことでしょう。

今現在のお部屋がマンネリ化してきた方、

そろそろお部屋のイメージを思い切って変えてみませんか?

インテリア小物を一新しなくても、
家具や照明を少し変えるだけで驚くほど雰囲気が変わるのです!


お店の中でも頻繁にディスプレイを変えていますが、
ほんの少しソファを移動し、照明の角度を変えるだけで、
空間の印象が生まれ変わることを発見します。


今持っているお気に入りのソファに新しい素材のファブリックをかける、
観葉植物の鉢だけを替えてみる、
間接照明を加えてみる・・・
などだけでも変わります。

リニューアルしたお部屋では、そこで過ごす生活までも新しくなりそうな気持ちになります。


梅田店にいらしていただければ、
今お持ちの家具にも気軽に合わせられて、手ごろなプライスのアイテムを見つけられるはずです。
また、「この家具をこんな風に使っている!」
という素敵なアイディアがあればぜひお店のスタッフに伝授してください。
ご来店をお待ちしております!


スポンサーサイト
[ 2008/01/04 04:51 ] 店長日記 梅田店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

noceumedaten

Author:noceumedaten
【家具・インテリア
NOCE梅田店のブログ】

ホームページではご紹介しきれない家具の入荷やおすすめコーディネート、アウトレット商品の情報をはじめ、スタッフの日常をご紹介しています。

最新コメント
最新トラックバック