FC2ブログ

家具はNOCE。おしゃれで低価格なインテリアで評判のNOCEのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬を楽しく過ごせるおしゃれなソファ(2014.12.22)

みなさん、こんにちは★
最近、やっと寒くなってきましたね。
私は毎年寒くなると家の中から出ず、冬眠状態になります。(仕事には出ますよ
(^^))
フローリングは寒いのでソファの上でブランケットにくるまって過ごすのですが、そ
んな時にぴったりなソファが入荷しました!!
LSR15ソファ
2_2014122213553000e.jpg


幅は146センチと小さすぎず、大きすぎずのサイズでお部屋に置きやすい商品です。
また、座面に程よい奥行きがありソファの上で胡座をかいても十分なスペースがあります。



サイズはワンサイズですが、4色展開で販売しております。
(グリーン、ブルー、イエロー、グレイ)色味によってイメージが変わりますので、
お客様のお好みに合わせてお選び頂ければと思います。
梅田店では写真のグレイの展示(外で撮影したものは色が見えています)がございますので
直接ご覧頂くことができますよ(^O^)
この他のも色々なタイプのソファがございますので、スタッフ一同お待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 11:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

おすすめの新商品(2014.08.08)

皆様、こんにちは☆
8月に入りますます暑い日が続きますね。
NOCE梅田店はお盆も休まず毎日11時から20時まで営業しておりますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

早速ですが、夏に入り新しいソファが多数入荷しております。夏らしくカラフルな色合いのものから、少しクラシカルなデザインのものまで実際見て、座って是非お試しいただきたい商品が目白押しです!
その中でもオススメの商品がこちらです↓




コンパクトながらしっかりとした座面と背もたれで長時間座っても疲れ知らずの一品です。また場所を取らないので限られたスペースの部屋でもスッキリと置いていただけると思います。アームが座面より奥に入ってるため実際のサイズより小さく見えます!オットマンは足を伸ばしたり、来客があっても使えますし重宝すること間違いなしです(*^^*)

お客様のこれ欲しいっ!と思っていただける商品を取り揃えておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m



[ 2014/08/08 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

2013.8.13 NOCE梅田店スタッフブログ

こんにちは♪
早速、お値打ちな一品!

☆上質なソファのご紹介です

ソファPS サドル


まず一番の特徴は 座面、背もたれ、アームの部分に本革を使用、
その他の所にPVC(人工皮革)を使用しております。

とにかく本革特有の柔らかさ、なめらかな肌触りをお試しください

使用していくうちに 革製品の“良い味”がでてまいりますので
その変化も楽しんでいただければと思います☆

ソファPSサドルとセンターテーブル

色や素材が他の家具とも合わせやすいですし、
デザインも 全体的に丸みがあり、お部屋をおしゃれにまとめてくれます


本革だから高額?!

いえいえ、NOCEはご期待を裏切りません!

  ★二人掛け ¥64.800

    SIZE:幅133×奥行き85×高さ75(座面高42)cm

  ★三人掛け ¥79.800

    SIZE:幅174×奥行き85×高さ75(42)cm

 ここまで高級感があり、デザイン性が高いソファなのに
このお値段はかなりお得な価格と言えます!

ぜひ、店頭にて座り心地をお試しください♪

ご来店お待ちしております

 ※尚、人気商品の為 サイズによっては在庫切れの可能性もございます
  お気軽にお問い合わせください(^-^)



 さて、夏休み!

皆様はどんな計画をたてられましたか?
旅行、バーベキュー、花火大会 etc…

いいですね~ お楽しみがいっぱい!

ただ猛暑が半端ではないですねー
わかってはいますが 毎日グッタリです(+_+)


そんな大阪を飛び出し、和歌山県にある高野山に行ってきました
1_201308131024362ce.jpg

標高が約1000m前後の山々の総称で、
平安時代に 弘法大師 空海が修行の場として開いた
天空の街です

Q.空海さんはなにをした人?

A.真言宗を広めたそうです(ざっくり)


…日本史はとても苦手ですが(-_-;)
大自然とお寺に囲まれた高野山の虜です☆

2_20130813102439966.jpg

メインの見どころは 奥の院 です

こちらには なんとなんと…

今でも 空海さんが生きておられると信じられ
一日に二回 食事が運ばれています
3

うーーん、奥が深い…(◎o◎)

神秘的なところが多く、心も体も清められました


皆様も よい夏休みをお過ごしください

お出掛けの際には、是非NOCEにもお立ち寄り頂ければ幸いです!


[ 2013/08/13 09:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

2012.2.21 NOCE梅田店スタッフブログ

先日、友人のお招きに預かりミシュラン一つ星☆獲得の焼鳥屋さん「鶏一途」に行ってきました♪

その名の通り、鶏一途!!なお店でそのこだわりは素晴らしかったです♪


食べるのに夢中で写真はこれだけですが…(よくあるパターン)
鶏一途 001



一番印象に残っているのは鶏皮の説明。
「こちらはメスの皮です。皮下脂肪がたっぷりでジューシーです。
そしてこちらはオスの皮です。身が引き締まり皮もパリしてます。」
確かこんな感じ。


うんうん。なるほど~。
今まで食べてたのってどっち??
こんなの初めて食べた~。っとキャッキャッ言いながら食べる女子のお腹をチラリと見てくる隣の男性陣。
そんな視線はスルーして、次々と出てくる焼鳥に感動しながら「鶏一途」な店員さんと心優しい友人、美味しいお料理と共に貴重な時間を過ごしました♪


そして「家具一途」な梅田店スタッフは、自信を持ってオススメ出来る商品を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております!
今の一押しはこちら。
T0902.jpg


食卓いっぱいに自慢の料理を並べておもてなしはいかがですか?
[ 2012/02/21 09:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。